九州初心者キャンパーの備忘録

福岡在住のキャンプ初心者です。これから家族で色んなキャンプ場に行って楽しみたいと思い、備忘録としてブログを立ち上げました。参考になれば幸いです。

トークス ウッドバーニングストーブのサイズ比較

ずっと欲しいなーと思っている

トークスウッドバーニングストーブ。


ソロキャンプには絶対に連れて行きたい(´∀`*)


STV-1112、どっちがいいのか、

結論が出せずにいました。


もちろんネットでは仕様も確認できるのですが、実際に触ってみたいなーと思っていたわけで、、、。


なんと!


ヨドバシカメラ博多にあったではありませんか!


しかも両方!


小さい方がかさばらずに済むかなーと思っていたのですが、


BEPALの付録の焚き火台の件もあり批判ではないです(^_^;)

レビュー参照


実用的にどうかな?の疑問が払拭出来ずだったのです。


このサイズ感。

f:id:amateurcamper:20190415123701j:plain


今回、現物を比較できて、持ち運びよりも調理や暖をとることを優先することにしました。


近々大きいサイズを買います。


またレビューしますね(´∀`)