九州初心者キャンパーの備忘録

福岡在住のキャンプ初心者です。これから家族で色んなキャンプ場に行って楽しみたいと思い、備忘録としてブログを立ち上げました。参考になれば幸いです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トークスウッドバーニングストーブのレビュー

ついにデビューしました(*´∀`*)結論から言うと買って良かった!です。 あくまで個人の感想ですが。笑とにかく良く燃えてくれます。他のブログ等拝見して、二次燃焼とか書いてありますが、難しい事はさておき、これが想像以上に良い。下から空気を吸い込んで…

一本松公園キャンプ場 2019.10

忙しくてキャンプ行けてない(・Д・)本日は近場でデイキャンプです。宇美町にある一本松公園キャンプ場のご紹介。場所はGoogleマップですぐ見つかると思います。駐車場は20台くらい?この時期は混んでますね。駐車場まで車一台の車幅の道路が数百メートル続き…

トークス・ウッドバーニングストーブをやっと購入

やっと買いました(´∀`*)アマゾンで定期的に価格チェックしてたんですが、あまり値段が下がりませんでした(;ω;)キャンプ用品って季節物だし、物によってはかなり下がったりするんですけどねー。逆にタイムセール祭りなどは値上げしてたり。楽しみに開けて…