九州初心者キャンパーの備忘録

福岡在住のキャンプ初心者です。これから家族で色んなキャンプ場に行って楽しみたいと思い、備忘録としてブログを立ち上げました。参考になれば幸いです。

トークス・ウッドバーニングストーブをやっと購入

やっと買いました*)


アマゾンで定期的に価格チェックしてたんですが、あまり値段が下がりませんでした(ω)


キャンプ用品って季節物だし、物によってはかなり下がったりするんですけどねー。

逆にタイムセール祭りなどは値上げしてたり。


楽しみに開けてみたところ、残念ながらソコソコの擦り傷があり、凹みもあった為、一旦返品(ω)


別業者から買ってみたものの、今度は中国からで、箱はボロボロ、本体は押しつぶされて、上からみたら楕円形になっていました_`)


面倒くさくなって、自分で押して歪みを直して、なんとか我慢できるレベルだったので、仕方なく使ってます。梱包をもう少しメーカーさんは考えてほしいですね。



f:id:amateurcamper:20191001193128j:plain


ポーチ付き。説明書などは無し!大きい方ですが、やっぱり軽いです!


f:id:amateurcamper:20191001193420j:plain


サイズはこんな感じ。


f:id:amateurcamper:20191001193614j:plain

ユニフレーム のちびパンを乗せてみました。


簡単な調理なら活躍してくれそうです*)