九州初心者キャンパーの備忘録

福岡在住のキャンプ初心者です。これから家族で色んなキャンプ場に行って楽しみたいと思い、備忘録としてブログを立ち上げました。参考になれば幸いです。

アルペンアウトドアーズ福岡に行ってきた

ついに福岡にもアルペンアウトドアーズができました!


自分が行ったのはオープン3日目でしたが、

開店時間前に人が200人くらい並んでました( ゚д゚)


キャンプブームなんですねぇ、、、。


中に入ると、1階は登山?のフロア、2階がキャンプのようで、ほとんどの人がエスカレーターに乗るという、、、( ゚д゚)


中はめちゃくちゃ広くて、半日過ごせそう。

人多すぎてあんまりゆっくり出来ませんでしたが。


ネットでしか見たことのない現物が見れるのは嬉しいですね😆


コールマン、ロゴス、スノーピークなどはブースもありましたが、契約上の問題もあるのでしょうね、自分が好きなユニフレームやDODあたりはちょっと少なめ?見たいアイテムはありませんでした。(あくまで個人的に欲しいものが、と言う意味です!)


いずれにせよキャンプ初心者には充分過ぎるラインナップでした!また近々行ってきます。


店内写真ってアップしていいのかな?人が誰かしら写るのでなかなか撮れませんでしたが。


薪くらいならいいかな 笑

f:id:amateurcamper:20190506104639j:plain